銀座、新橋、汐留エリアのご宿泊。銀座グランドホテルのお知らせ

銀座グランドホテル公式フェイスブック 銀座グランドホテル公式インスタグラム

| ENGLISH |

お知らせ

銀座グランドホテルの「おいしさ手作り朝ごはん」でご自由にアレンジした朝食メニューの写真にご自分で考えられたメニューのタイトル(例:ヘルシーウレシー朝ごはん)と「#銀座グランド朝ごはん」とハッシュタグをつけてインスタグラムでシェアしてください。
厳正な審査のうえ、グランプリ・準グランプリの方にご朝食チケットをプレゼントいたします。

■テーマ:銀座グランドホテルでは、朝食に「おいしさ手作り朝ごはん」をテーマにしたメニューをご提供しています。
いろいろな食材をご自由にアレンジして、オリジナルのメニューをお作りいただき、写真を撮影してください。
■応募締切:2017年1月15日(日)
■発表:2017年5月1日(月)
■賞品:グランプリ   1名:銀座グランドホテル・朝食無料チケット10枚
準グランプリ  5名:銀座グランドホテル・朝食無料チケット5枚

シェア写真の例

■応募要項:オリジナルメニューの写真に、アレンジの目的や想いなどをアピールする名前をつけていただき、「#銀座グランド朝ごはん」とハッシュタグをつけて、インスタグラムにシェアをしてください。
おひとり様で何点でも応募できます。 ※同一写真は、1点とさせていただきます。
■注意事項:※下記の規約に同意のうえで、ご応募ください。

●応募作品は、応募者本人が、銀座グランドホテルにて、「おいしさ手作り朝ごはん」を撮影したものに限ります。
また、未成年の方のご応募は、保護者の同意を得たものに限ります。

●応募作品に人物または建物が含まれている場合は、公表の承諾を得たうえでご応募ください。とくに被写体が人物の場合、本人(被写体)の承諾が必要です。
また被写体が未成年の場合は、親権者の承諾も必要です。被写体の肖像権侵害等の責任は、主催者は一切責任を負わないものとします。

●著作権や肖像権など第三者の権利を侵害するおそれがある写真、あるいは公序良俗に反するおそれのある写真は受付できません。

●応募作品の肖像権・著作権・使用権は、銀座グランドホテルまたは、運営会社である株式会社グランビスタ ホテル&リゾートに譲渡していただきます。

●入選作品は、主催者のウェブサイトや広告、チラシ、展示会などで紹介する場合があることをご了承ください。
その際、文章・画像などに一部変更を加える場合もあります。

●受賞結果のご連絡は、受賞者へと直接ご連絡させていただきます。選考・入選に関するお問い合わせには一切お答えできません。

●社員および関係者は、シェアできません。

※応募によりご提供いただきました個人情報につきましては、本件応募以外の目的では使用いたしません。

>>ニュース一覧へ戻る

GRANVISTA Hotels & Resorts Co., Ltd.

© GRANVISTA Hotels&Resorts co.,Ltd. All Rights Reserved.